ハウスdr-Buy Japanese | 医療法人社団 こうち医院

ハウスdr-Buy Japanese

ドクターハウス 2-14

欠神発作Absence seizureで間欠的混迷状態の肥満老人、A disease that attacks his brain, heart and testicles.という脳と心臓と睾丸がやられる病気は何か?結局ブルセラ症として知られるヨーロッパ乳製品の感染症と判明、制酸剤内服にて消毒されず、感染してしまったとのこと。ブルセラ症は人畜共通感染症で日本では酪農や獣医師の病気です。治療はリファンピシンとドキシサイクリンを投与します。ヨーロッパからの製品では生ハムがリステリア感染で有名です。肉や乳は国産が一番です。Buy Japanese. ウイスキー党の僕言うのもなんですが、ワインだって国産がいちばんエチレングリコール少なくておいしいのに、舟揺れの保存料満載の粗悪なものは頭痛くなります。空輸は3000円以上でしょう。しかしウイスキーはチャーチルも愛したジョニ黒万歳。日本のは逆に高くて少し甘すぎ。ブルセラ症は4類感染症です。1類はエボラや天然痘など日本でおこったらgame overの病気。2類は世界的にはやって日本でもありそうなポリオ結核ジフテリアSARS鳥インフ。3類は赤痢コレラチフス出血大腸などの腸管系です。

閑話休題、患者の心臓病は重篤で移植心臓探しが始まります。40台の肥満女性の脳死状態、高熱で肝膿瘍あるため移植不向きでしたが。Fitz-Hugh-Curtis syndrome(性病が卵管から肝臓に波及、淋病クラミジアなどが原因)というアメリカ国試必発の肝膿瘍でtreatable移植できてよかったね。淋菌とクラミジアの検査はPCR法が一般的で時間がかかりますから、ロセフィン点滴とジスロマック大瓶一本勝負がアメリカの標準投薬法です。

あとはDepo provera男性の性欲減退注射です。英国では性的倒錯者の抑制に使用したりします。プロゲステロン製剤で通常のピルより血栓リスクが少ないようです。妊娠同様の状態にすることで減退を測るのでしょうか。Mother in lawとの関係に苦しむ学生にハウスが投薬していました。英語はあまり難しくなくあまり書きだしたくなる文章はありませんでした。