英語ドラマから

Braking Badの英語や法廷劇などが好きですが、一応医院からの投稿ですので、ドクターハウスを参考に。シーズン1-1 から。ストーンズのyou can’t always get what you wantが引用されていました。claustropohbic 閉所恐怖症、ashen 顔面真っ青土気色ショック状態、glassy ぐすぐすかぜをひいている、good call いい判断だったね、CHEM-7は超必須初診検査で尿素窒素、クレアチニン、二酸化炭素分圧、血糖、ナトカリクロールです。Na K Clは私は常にはかりますが意外に巷ではやらないですね。身長体重同程度に大事なんですが。本編の病気はユダヤ系なのにハム食べていて豚の嚢虫症、さんざん全身つつきあげて、最後駆虫剤で元気になっていました。医学ドラマを中心に時々投稿したいです。